お金

やっと給料日!今日は海老天もつけちゃおう

やっとやっと待ちに待った給料日がやってきました。

何かと出費が経て続いて財布の中はすっからかんだったので、早く給料日は来ないかと何度もカレンダーを見返して過ごしてきました。

だから今回の給料日はいつもよりも特別に感じます。

そんな特別な給料日だからこそ今日はいつもよりも贅沢をしようとお昼ご飯は豪勢にすることに決めました。

ご褒美の海老天

いつもは節約のためにうどんだけで終える日々でしたが、テンションも高くなっていたのでがんばっている自分へのご褒美にほんのささやかな幸せを感じるためにおいしそうな海老天をつけちゃいました。

ランチであまり贅沢をしないので特別な気分を感じることができて、今月も仕事を精いっぱい頑張ろうと思えました。

給料日に何か特別なことをすることはとても良いことだと感じました。

メリハリをつけることはとても大切で、希望を持つためにもちょっとした贅沢は効率を良くするものだと思いました。

ご褒美があるからこそ頑張れる

仕事をがんばっているけれどなんのためにしているのかわからないと感じたり、息詰まっているなら給料日くらいは贅沢をしてみませんか。

ご褒美があるからこそ自分は仕事をするのだとちょっとした幸せを感じられるようにするとしんどく感じることがなくなります。前向きに行動することができるようになり、仕事への能率も上げることができました。

普段我慢をすることが多いからこそ、ストレスを無理なく発散したかったので給料日の贅沢はストレスの発散になっています。

ほんのちょっとの費用をかけるだけで心がすっきりとし、思わず笑顔になれるので海老天をつけることは正解だと感じます。

家族のためにもがんばりは必要になるので、無理なく行えることを取り入れることはいいことであります。

素敵な時間を過ごして明日への活力にしましょう

豪華なものを購入するには敷居が高く負担に感じてしまって、大きな金額を使用してしまったと頭を抱えてしまったりすることもありますが、ちょっとしたものなら後悔に感じることはないです。

素敵な時間を過ごせて明日への活力にしてくれます。家族がいるからこそ自分のためにかける費用は無駄ばかりしてしまってはいけないので、無理のない範囲の行動で幸せを感じられるようにこれからもしたいです。

そして仕事に対する情熱をもっと持って家族を養っていけるような素敵な男になりたいです。子供には親として自慢できる親として思ってもらえるようにするためにも、仕事へストレスを溜め込まないような行動を行うことが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です